Lacus 服従【おとこじゅく】レビュー|人妻・熟女向け同人の見どころ徹底解説

話題のサークル「おとこじゅく」による渾身の一冊。緻密な描写と読み応えのあるストーリーで、読み始めたら止まらなくなること間違いなし。

サークル: おとこじゅくジャンル: 辱め要素: 盗撮・のぞき全413ページ

本編413ページはこちら ▶▶

<全413ページ>

まず中身の雰囲気を少しだけ確認

表紙で気になったら、まずは最初のサンプルで本編の空気感を見てみましょう。絵柄やコマの流れが好みに合いそうか、ここでかなり判断しやすくなります。

Lacus 服従 サンプル1

Lacus 服従 サンプル2

表紙と中身の雰囲気を見比べるポイント

  • 表紙の印象:表紙で感じた雰囲気が、自分の好みに近いかをまず見ておきたいところです。
  • 本編の絵柄:サンプルでキャラの表情やコマ運びが合うかを確認すると、表紙買いの失敗を減らせます。
  • ジャンル感:辱め・盗撮・のぞき系の空気感が好きな人に合いやすい作品です。
  • 読み応え:全413ページあるので、絵柄が刺さった人は本編もじっくり追いやすいです。

Lacus 服従【おとこじゅく】あらすじ

平和の歌姫ラ○ス・クラインを卑劣な手を使って恋人のキ○・ヤマトから寝取るデジタル漫画です。

-------------------------------------------------------------------------------

俺の名前はハジメ・ナナシ 昔は軍に所属して敵の情報を検索するハッカー集団に所属していた。
しかし今はあの頃より平和になり俺もいろいろやらかしたせいで軍を退役し今はしがないビルメンテナンスの
作業員をしている。俺はイケメンとは程遠いビジュアルで仕事もむさくるしい男達しかいない職場、
女と出会うチャンスもありゃしない。軍にいたころは羽振りもよく盛り場で女も抱きまくったが、
今のこんな安月給じゃ女もよってこない・・・・
しかしそんなうだつのあがらない俺だが千載一遇のチャンスがめぐってきた!
急な空調設備の修理で行った先がなんとあのラ○ス姫の別邸だった!
現コンパス総裁ラクス・クライ○ン・・・しかし俺は先の大戦以前から歌姫としての彼女のファンだった。
いつも彼女の歌を聴きそして彼女の裸体をオカズにしていた!
そんな憧れだったラ○ス様が目の前に!
こんな偶然・・・!
そしてそこには先の大戦でとある撃墜王が作ったといわれるハロ型のマスコットロボットがいた。
こいつは使える!
俺はラクス様の目を盗みこのハロタイプのロボットのデータを俺のだブレットで遠隔操作できるように
書き換えた。この程度のハッキング軍に所属していた俺にとっては朝飯前だった。
今やこのハロ型ロボットは俺の意のままだ。
これでラ○ス様のプライベートは丸裸になった!
あのキ○という男が不在になるやいなやラ○ス様の別邸のセキュリティをハロ型ロボットを使い解除すると
彼女の寝室まで忍び込んだ。そこにいたのは寂しさから自慰行為にふけっていたラ○ス様だった。
そして今まで盗撮し続けたラ○ス様の夜の営みの映像を見せ俺にも同じことをするように彼女を脅迫した。
自ら自慰行為にふける動画を見せつけられコンパス総裁という立場でもある彼女はこの動画を拡散されることを恐れ
俺の要求を拒むことはできなかった。
おおぉぉぉ・・夢のようだ・・これで憧れのラ○ス様は俺のモノに!
あのラ○ス様が俺のチ○ポを舐めそして咥え、その豊満な胸ではち切れんばかりに勃起した俺のチ○ポを包み込み
そしてついにはラ○ス様のあそこへ・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------------

総ページ数413ページのデジタル漫画です。

jpeg (2000×1430ピクセル)

PDF (2000×1430ピクセル)

の二種類各セリフありセリフなし同封になります。
宜しくお願い致します。

残りのサンプル画像も確認

あらすじで流れをつかんだら、残りのサンプル画像も見てみてください。表紙と本編の雰囲気が近いか、最後にもう一度確認できます。

Lacus 服従 サンプル3

Lacus 服従 サンプル4

ここまで見て合いそうなら

表紙の印象とサンプルの雰囲気が近いと感じたなら、かなり選びやすい作品です。サークル「おとこじゅく」の作風が気になる人にも、レビューもあわせて確認してみてください。

✨ お得に購入する ▶▶

<全413ページ>

Lacus 服従 サンプル5

Lacus 服従 サンプル6

Lacus 服従 サンプル7

Lacus 服従 サンプル8

Lacus 服従 サンプル9

Lacus 服従 サンプル10

Lacus 服従【おとこじゅく】感想・レビュー

軽い気持ちで開いたら想像の3倍よくて変な声出た(笑)おとこじゅくらしいクオリティで安心して最後まで読めた。『盗撮・のぞき』要素がちゃんと丁寧に描かれてるのが他と違うところだと思う。中盤のあるシーンで普通に止まってしまったのは内緒な(笑)全413ページ全部楽しめたし買って損はなかったぞ。

本編413ページはこちら ▶▶

<全413ページ>
作品名Lacus 服従
サークルおとこじゅく
ページ数413ページ
ジャンル辱め, 盗撮・のぞき, 寝取り・寝取られ・NTR, 中出し, フェラ, ぶっかけ, ごっくん, パイズリ, イラマチオ, 男性向け, 成人向け, 口内射精
🚨 違法サイト(raw・13dl・hitomi等)にご注意ください

「Lacus 服従」をhitomi・rawなどで探している方へ。これらは著作権侵害の違法サイトです。ウイルス感染や個人情報漏洩の危険があります。作者を応援するためにも正規サイトでお楽しみください。

FANZAなら高画質・安全に読めます。さらに初回限定のお得なクーポンもあります!

※本リンクはアフィリエイトリンクを含みます。価格は掲載時点のものです。